
Koharoom

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です

 近況ですわ。

先週は、月曜日から遠方(もう岡山県境)に出張。

情報教育推進委員会のメンバーであるために、視聴覚教育の研究会に行ってきた。

来年度の研究大会の役割分担を決める集まりでもあるために、重い使命を背負ってくじ引きしてきた。(>_<)

籤運がいいというのかわるいというのか、記録係りを引いてしまった。

8校のうち3校は役割を免れるっていうのに。くそ〜。

まぁ、提案校にならないだけましか。。。

火曜日は教育実習生を担当しているために、その研究授業の指導。

これは、自分が授業するほうがどれだけ気が楽かわかんないっ。

週末までに通知表をださなければならないために、家に仕事を持って帰っていたから、先週はほぼ一日15時間は仕事していた。

さすがに金曜は帰った途端にぐったり。。

昨日(土曜日)は死んだように寝ていた。

今日、やっと普通に起き上がって、朝からヘアダイをしている。

美容院にいく気力がないから、今回は自分でしようと思って。

あと2週間。。。

なんとかして、乗り切る。

そういえば、ボーナスがでた!

出張の日だったらしく、私ひとりその事実をしらなかった。

「ボーナスの日を知らないなんて、なんて幸せなせんせなんでしょう。」と同僚に言われたけど。

そんなこと知る暇もないほど忙しいちゅうこと!(*_*;