小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

出張

出張はなんどかありましたが、市内ばかりで、それほど苦痛ではありませんでしたが、今日の出張はこたえました。

往復4時間。。。


職場を9時半に出て、帰宅したら、もう7時近かったです。

○○大名誉教授の講演(睡魔との闘い)と、来年度の研究発表の役割分担のくじ引き。

8校のうち5校が役割分担にあたります。

私は、「絶対に”提案”校になったらだめ。」というボスの指令を受けて、運を天に任せてくじをひきました。

やった、記録係!

これ、籤運が良いというのでしょうか?

とりあえず、明日の会議では、よい報告ができると喜んでいます。