小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

 カゼからの脱却

今日はすこぶる気分が良い。

夜はまだ咳止めの頓服を飲んでいるが、1週間前のことなんかを考えると、体調は天と地の差ほどだ。

気分が良いと、周りのいろんなことが気になって、掃除なんか始めたりしてる。

それもたまにしかしない2Fね。今は、むすこっちたちいないから、あんまり汚れないし。

それから、ごみ焼きなんかもして、母屋にご機嫌伺いにいったりもしたし。

欲を出して桜子の散歩にいこうと思ったら、雨が降り出した。

これは諦めるしかないなぁ。。

今日は、一日、なんにも予定がないし、夜はオットットが飲み会でいないし。

夕方から美容院にいって、それから夕食を済ませて帰ろうかなぁ。

↓の映画、バクダッドカフェも借りたいなぁ。。

だれか、一緒にご飯たべない〜〜?

って、ネットで叫ぶわたしって、ちょっと寂しいかも。

ま、いいか〜〜。ぷぷ。。