小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

 パイレーツオブ・・・

久々にツタヤに行って、夜みるための映画を二本借りた。

さっき、一本見終わった。

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション


■■

hobasiraさんの日記で、映画「アース」が公開されていると知り、どうしても見たいのだが、レンタルになるのはまだまだ先だなぁ。

「アース」製作スタッフとNHKが作った番組「プラネットアース」のことを知り、ツタヤディスカスで5本いっぺんに予約をいれた。

これは授業で使えるかもしれない。

やはり、オフの日も仕事から離れられない自分がいて、苦笑。

さて、BSでコブクロやっていたが、終わったみたいだ。

本を読みながら眠りにはいろう。。。