小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

 成人式をこそっと祝う

連休最後の日、久々に外に出てみた。

小雪まじりの道を車を走らせると、晴れ着をきた女の子がふたり、楽しそうに語らいながら歩いていた。

うちの弟くんは結局、バイトが忙しくて帰ってこれなかった。

わたしも成人式にはでなかったので、そんなもんかとも思ったが、やはり祝ってやりたかった。

親になって知る、親心ってやつだな。

小さい頃の写真があった。

蝉みたいに私にくっついている。笑。

あはは、わたしのロングヘア、初公開だけど、ださい!

やつも恥ずかしいだろうから、すぐ削除する。笑