小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

 こんな日もあるのかな

今日は、さっぱりの一日だった。

朝から、右の肩から頭にかけて、鈍痛がずっと続いて、鎮痛剤を飲んだけど、時間がきたら切れて、また飲んで、という繰り返しだった。

こんな日にながーい会議があるっていうのがまたなんとも。。

会議が終わって、疲労困憊で帰途に着く。今日は歯医者の日。

今日の鈍痛のことをいうと、たぶん、歯を抜いたあとの傷の痛みだろうってことで、抗生物質が出た。

帰宅してすぐ横になって1時間ほど寝ていた。

目が覚めて、真っ暗な部屋にいる自分がふと悲しかった。

新年会のお誘いのメールがはいっていたが、なんとなく返事を返した。

こんな時は、メールとかではなくて。

誰かの、人の、生の声が聴きたい。

自分から電話するのは億劫なんだけど。我侭だな。

たぶん、今、押しつぶされそうになってるんだな。諸々のことに。

でも、これを書いたら、すきっと気分を変えようと決意して。

書いてみたのだ。笑。。。