小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

 ご機嫌な3枚

今日は仕事中もさすがに眠くて、首から上と首から下が違う動きをしているような感じがした。

周りの同僚もそうだったみたいで、会話がちぐはぐになってて、それはそれで面白かったんだけど。

3時まで頑張ったけど、もうこれ以上はだめってところまできて、隣の席の同僚くんに「もう帰る」と言ったら、「賛成!」と言ってくれたので、とっとと荷物を纏めて職場を出た。
(あ、今日はまだ冬休み中だから時間年休をとったってこと。非民間人は批判の対象になりがちだからちゃんと断っておく)

何かが足りない気がして、そのままハンドルを家とは反対方向に切って、行った先はツタヤ。

そう、私はどうしてもこれが聴きたかった。

ひとつだけ/the very best of akiko yano

これを見つけたときの幸福感っていったら!

「逢いたい、逢いたい」とずっと思っていた彼にばったり出会ったみたいな。笑。(ごめん、いつまでもこんなヤツで)

で、ついでに

これと


sweet,bitter sweet ?yuming ballad best  by ユーミン

これも

MARVELOUS  by MISIA

これで、少しだけ満たされるかな。笑