小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

 カレンダー届く

毎年楽しみにしているカレンダーがカミュさんの会社、ワタセ「ねむねむはうす」から届いた。

さっそく私のデスクに飾った。

今回のカレンダーは前月と次月が載っている。(ちなみに現在のは次月と次々月が載っている)

これで、私の中で、「過去」「現在」「未来」がちゃんと画像として位置づけされた。

どうしてここに拘るかと言えば。。

「先月のデートはいつだったか。」とか「ちょっと間が空き過ぎ〜。」とかをしっかり覚えておかなくちゃならないからだ(ちょっと見栄はってみました。くすくす)

冗談はさておき、やはり、体調なんかを振り返ってみるのは大事なことで。

だから、今回のカレンダーは助かる。

頂き物にいろいろご意見してすみまそん。笑。

さて、来年も素敵なことがありますように。