小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

 京都で髪飾りを買う

先日の京都オフのときに、warabiちゃん、Tori。ちゃんと別れたあと、四条烏丸を少し歩いた。

そこに可愛いお店があって、こんな髪飾りを買った。

髪が中途半端な長さになっていて、オフの前に切りに行ったのだが、、美容師さんが、もう少しだけ我慢したら、長い髪で色々遊べますよ、と言ったのでしばらくの間伸ばしてみることにした。

夜会巻きをするところまでぐらいは行きたいんだけど、まだ長さが足りない。

くるくるっと巻いてさくっととめてみたら、なんとか後れ毛もなく、纏まったので、一枚。笑。

上のほうにぴょんと出てる髪は許して。

髪が硬いの。笑!

それから、ちゃんと服は着てますからご心配なく。笑!!