小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

 冷蔵庫、買った。

お昼から冷蔵庫を探しに。

機能なんかは、どこのメーカーでも大差はないと思い、とにかく部屋の壁紙の色に合うものを探した。

今まで使っていた冷蔵庫も壁紙の色とぴったりだったから選んだ。

ところが、ベージュがない。。。

二軒いったが、ベージュの冷蔵庫ってのは、なかった。

冷蔵庫の中のものを2メートル近くあるダイニングテーブルの上にいっぱいに並べておいている状態をこれ以上続けるわけにもいかない。

とにかく早くほしかったから、仕方なくソフトブラウンにした。

リビングダイニングに系統の違う色があるのはとても気になるんだけど。。

大きさは480ℓ。

これも迷った。

むすこっちたちもいないのに、そんなに大きくなくてもいいかぁと思って。

でも、やっぱり、大きいのにした。

なんとなくね。笑。