小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

テレビに「男子が!」

あまりに驚いたので本日二作目です。笑





今日は午前中ゆっくり過ごして、午後からプールに行こうと準備していましたら、

テレビで甲子園の優勝校、佐賀北のナインの凱旋の様子が流れていました。





やはり、九州勢が勝つとちょっぴりうれしいな〜、などと思いながら、

なんとなく画面をみてました。





キャプテンの爽やかな挨拶。





「ここをでるときはベスト8を目指してと思っていたのに、優勝なんて!」





ふむふむ、いいわ〜。青春ね〜。





をを、地元の歓迎の様子、そりゃ、さぞかしだろうね〜。なんて思ったり。





学校関係の方々(せんせい)なんかもそりゃうれしそうに。





普通の公立高校だもんね。そらすごいわよ。(ほ〜〜っとため息)





で、最期のほうで関係の先生がでてきて、もう満面の笑みでしたね〜。





その方のお名前がでています。





んんんんんんんん!!!!!!!





びっくり!!!!!!