小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

車がやっと帰ってきた。

こないだの日曜日に、いつも行くスーパーの駐車場からでようとしてて、車をぶつけられてしまいました。





相手が後方確認してなかったせいで。





私自身にケガとかはなく、車だけがケガをしました。





相手がすんなりと非を認めたので、ややこしいことにはなりませんでしたが、車は修理に出し、その間、代車に乗ってました。





今日、車が帰ってきたのですが、私のほうの車屋さんが、いろいろと気配りしてくれはったんで、前よりも綺麗になって帰ってきました。ヽ(^o^)丿





やはり、自分の車はいいですね〜。





今日は色々な用事を済ませてからプールに行こうと思って、水着をもってでたのですが、代車で険しい峠を越えるのがなんとなくいやで、結局いきませんでした。





峠の運転はかなり怖いのです。





ご近所の運送業の方が一度谷底に落ちたこともあるし。。





だけど、明日からは、自分の車なので、思いっきりあちこちいけます。(^^♪





一日オフですし、明日は、ゆっくりプールに浸かろうかな。





ちょっとハードな練習が続いたので、自分のペースで復習ですね〜〜。







● 掲示板 ○



◆ Koharoom ◇「愛されるためにここにいる」