小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

 ファンタジア

ファンタジア [DVD]

ファンタジア [DVD]


2歳と3歳の可愛い女の子に、これをプレゼントした。

彼女たちのお母さんは、10年前に私の息子たちの英会話の先生だった方。

息子たちのよき理解者で、いつも彼らのことを気遣ってくれる。

海外に嫁がれて、年に1度帰省される。

その時には必ず出会うことにしている。

私には娘がいないので、二人にプレゼントを選ぶのがとても楽しい。

今回は、これと、本と木製パズルにした。

でも、彼女たちが一番よろこんだのは、DVDのおまけについていた塗り絵だった。^m^