小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

不穏な風

暑中お見舞い申し上げます。





【画像:23566.jpg】



〜素材は、ネット友のぽちねぇさま





今日は朝から不穏な風が吹いています。。。



なま暖かい、湿った、重い風です。



ゆっくり散歩して、桜子のブラシをしました。



そろそろ毛が生え変わる時期です。



桜子は、他の誰がしてもいやがるのに、私がブラシすると気持ち良さそうにしています。



女同士、気持ちが通じ合っているのかも。。笑。。



今日は、カラダを休める日。



午前中、youtubeやらitunesで、気持ちいい音楽を聴ききます。



午後からは、むすこっちたちが昔お世話になった英会話の先生宅へ。



海外にお嫁に行かれて、むすめっこさん(2歳、3歳)を連れて里帰りなさってるので。



3歳のRちゃんは、ママ(先生)とは日本語、パパとは中国語で会話するんだそうです。



日本語が関西弁なのが面白かったですね。(^_-)





さてさて、今日は、夜ひとりです。



なにをしてすごそうかなぁ。。ヽ(^o^)丿





● 掲示板 ○



◆ Koharoom ◇MISHA