小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

今日はスパルタコーチ

最近プール日記になってますけど。。笑。



今日は、正式にスクールに入会しました。



お恥ずかしいんですけど、スポーツ、ぜんぜんできませーん。



幼少のころから、深窓の子どもでした。あはは。



(実家の家族は父以外泳げませんし、、、自転車に乗れるのは、わたくしだけです。)



だから、スクールに入るって、清水の舞台から飛び降りるぐらいの感じはあるんです。



実家の母が聞いたら、そんな勇ましいこと、やめなさいって言うに決まっているから、秘密です。^m^



・・・で、さっそく一回目の指導を受けました。。



今日のコーチは、むすこっちぐらいの年齢の人でした。



とにかく、体で覚えなさい、って指導でしたんで、終わったあとには、足がふらふら、心臓どきどき。



しばらく、動けませんでした。。。。



プールの隅にある温泉で体を温めて、ちょっとだけサウナにはいって、へろへろになって帰りました〜〜。



確かにしんどいし、苦しいし、足はだるいし。。



だけど、手も足も動かさずにぷか〜〜〜っと水に浮かんでいるあの感じがすごく心地よくて。。



それに山の中にあるプールなので、大きな窓いっぱいに緑の光が降り注いで。。。



ボサノバとか流れてて。。



これで、すいすい泳げたら最高でしょうね〜〜。あはは。。



【画像:23565.jpg】



● 素材はお友達のぽちねぇさま





● 掲示板 ○



◆ Koharoom ◇ 「Nearness of you 」 by マイケル・ブレッカー & ジェームズ・テイラー 、、、&、、ヘレンメリル