小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

水の中って気持ちいい

水の中ってふわふわして気持ちいいですね〜。





今まで、水が怖かったりしたのですが、今日は、コーチについて、ほんまの基礎からじっくり教えてもらいました。





課題の息継ぎはまだですが、ゆ〜〜〜っくり浮く練習をして。。





水の中にはいるとついじたばたしていたんですが、力を抜いて、浮く方法を教えてもらったのでぷかぷかっと浮けました。





今週から少し集中してスクールにいくつもりなんですが。





さて、どこまでできるやら。





今日はほとんど衝動的にいったのですが。





たまには衝動につきうごかされて行動してみるのもいいですね。







係りの女性の方が「何曜日にこられます?」と聞いてこられました。





迷っていると「火・木はイケメンコーチですよ〜。」とおっしゃるのです。「は?」





でも「いや〜。。どうしましょう。」とにやついている自分が恥ずかしかったです。





● 掲示板 ○



◆ Koharoom ◇ドリームガールズ!!