小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

夏服入れ替え。



今日は、衣類の入れ替えをしました。【画像:23558.gif】







朝晩が寒かったりするのですが、さすがに長袖は羽織るものを数枚だしていたらいいと思って、ほとんど全部入れ替えしました。





夏物はかさばらないからいいですね。2階のクローゼットの中から出してきたものが、すっかり1階のタンスに収まりました。



本当は5,6年着ていない服も思い切って捨てようと思っていたのですが、ちょっと着てみると、またこれが着れるのですわ。





ここいらが、思い切りが悪いというか、なんというか。。苦笑。。





この四月から体力を使わない仕事に変わって、あんまりお腹がすかなくなったせいか、食べる量も減ったりして、どうやら10年前のサイズに戻りつつあります。





体型が戻っているとはゆうてませんよ。あはは。





で、ここ最近買った服がゆるゆるになってしまって、ちょっとうれしいような、もったいないような、複雑な気持ちです。





午前中かけて、入れ替えを終了。





最後に水着をだしました。





今日は息継ぎの練習に行ってきます。くくく。。





鼻から息を出すっていうことを、この年になるまで知りませんでした。





口から吐いたら、おぼれるんや、と友人にいわれました。(>_<)





水着はちゃんと入りましたので、そろそろでかけます。





生きて帰って来たいと思ってます。笑!