小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

注射しました。(>_<)

【画像:23549.jpg】







京都での二日目が暑くて、日傘も帽子もなく散策していたせいか、カゼをひいてしまったようです。



昨日は1学期最後の授業だったので、休むわけにもいかず、朝一番に病院に行った。



注射をうって、といわれて、横になって打ってもらっていたのだが。。



3分ほどかけて打ちますということだったのだが、途中からものすごく痛くなった。



まぁ、注射だしこんなもんだろうと思って我慢していたが、ありえないほど痛くなって、「ちょっと痛いです」というと



「針が静脈からずれていました。すみません」とそのナースがいいなさる。



前回の血液検査のときも「血管が細くて、捕まえにくいですね。」と苦労していた。。



液がもれてきて、だんだんその場所が膨らんできていた。



すぐには起き上がれなかったので「少しやすませてください」といって横になっていた。



今日、おきて、その部分をみると、内出血している。(T_T)



注射にはうまい、へたがあるよなぁとつくづく思った。



このところずいぶん元気だなぁ、前に寝込んだのはいつかなぁと思って、日記を検索してみたら、2月27日。



その前が11月6日。



そうかぁ。。。今回は、5ヶ月も元気だったんだ。すごいぞ。わたし。笑



今日から8月末まで長い夏休み。



なにをしようかな〜。(^^♪











● 掲示板 ○



◆ Koharoom ◇映画・音楽鑑賞ブログ