小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

丹波竜、NHK関西クローズアップに!!

今日は、夜からテレビの前に釘付けになります。





夜はいつも仕事で忙しくてテレビを見る暇もないのですが、

今日はその仕事を日曜日に済ませてしまったので、ばっちりです〜。笑



◆ まず、夜7:30〜7:55、NHK[関西クローズアップ」で、丹波竜のが紹介されます〜〜!





「恐竜発掘〜歴史を変える化石ハンター〜」



ただし、NHK大阪局製作なんで、関西限定ですね〜。



それに小春は出ません。(当たり前やろ)....残念。笑



もしお時間あったら、見てくださいね〜。





◆◆ 8:45〜9:00からはNHK BS1の「経済最前線」



7年来、苦楽をともにした(笑)ネットパートナー、小鬼さんがロンドンから発信。




ご本人から了承を得てないんで、詳細は省略。



(って、しっかりリンクしてるじゃないか。あはは、ごめん、小鬼のダンナ!!)




そんな感じで、夕方から忙しいです。笑



● 掲示板 ○



◆ Koharoom ◇映画・音楽鑑賞ブログ