小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

ジグゾーパズル

昔、よくジグゾーパズルをしました。



今より忙しかったと思うのだけど、よくする気になったなぁと不思議です。笑



「ムーミン谷の仲間たち」は弟くんが4歳になる誕生日に仕上げました。。。。。が、いたずらざかりだったので、3つのピースが見つからないままです。



他にも数点ありますが、引越しの時にどっかにしまいこんでわからなくなってます。



で、今度は。。



ピカソの「ゲルニカ」やってみようかと。。



うーん、色が地味なんで、時間がかかりそうです。



水曜日の午後、近くの小学生がうちに来ます。



パソコンで好きなことをさせている時間があるので、その間にわたしはこのパズルをしようかなぁ。笑。。



昨日は、周りのピースだけは選びだしました。



さて、完成はいつになるやら。



【これは750ピースぐらいあったかなぁ。心霊写真になってます。^m^】



【画像:23516.jpg】



【これは簡単にできました】



【画像:23517.jpg】



【お友達♂がピカソ展で買ってきてくれました。。。どうしてこういうの選ぶかなぁ。笑!】



【画像:23518.jpg】



● 掲示板 ○



◆ Koharoom ◇映画・音楽鑑賞ブログ