小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

弟くんとメッセ

夜おそくに、久々に弟くん(次男)とメッセ(マイクロソフトメッセンジャーサービス)がつながりました。



「あのなぁ」



「どした?」



「お米がないねんけど・・・。」



「こないだ送ったら受取人不在で返って来たんよ。しらんかった?」



「まじ?ごめん。」



「にいちゃんにはゆうたんやけど、しらんかった?」



「うん、しらんかったわ〜。だめだめ兄弟やな。笑」



「そやな〜。笑。ほんでも郵便局もおくりかえさんでもええのになぁ。」



「あはは、そら、勝手な言い分やわ。」



「そやね。また明日準備できたら、送るわね。」



「まじ、ありがとー。」



それから、バイクの免許を取りたいって話が続いて。。



「こっちはみんな元気よ。桜子の耳がちょっと遠くなってるぐらいで。」



「まじ?そんなんいややわ。」



「まぁ、心配しなさんな。相変わらず元気で飛び跳ねてるし。」



あんまり心配そうなので、散歩の写真を添付して送ってやったら、安心したみたい。笑。



一緒にいたらけんかばっかりしていた、私と弟くんだけど、ちょっと距離をおいたらお互いちっとは優しくなれるのね。



やつは、やたら、私に「ありがとー。」って言うようになったし、私は「いいよ、いいよ。」って言うようになったし。笑



でも、また帰ってきたら、一度はけんかするのよね。



「じゃ、そろそろ寝るわね。明日学校あるし。」:私



「そか、ほんじゃ、頑張って〜〜。」:弟くん



てな感じでメッセ終了でした。笑



【画像:23513.jpg】



● 掲示板 ○



◆ Koharoom ◇映画・音楽鑑賞ブログ