小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

お掃除日和



はぁ、なーんて気持ちいいのだ。



梅雨の中休み。。



今日はやる気まんまん。







え?なにを?なんて聞かないでくださいまし。



家事です、家事。



ぢつは来週、衣類乾燥機の修理屋さんが来るらしいので、(なんか発煙発火の恐れありとか通知がきて、その点検ですわね)洗濯機の裏側をお掃除しようと思い立ったわけなんです。



まぁ、すごかったですよ。そのホコリ、塵。息苦しくなりました。



かなり時間をかけて、やっと綺麗になりました。



そんなこんなで、今日は、お掃除にモード突入しまして、現在PM2:30.



まーだ、やってるわけです。



(おっとっとが「あんた、適当にしときよ。あとでくたびれただのなんだの言うんやから」と言って出て行きましたよ。ふふん)



時々、手を休めて、ネットしたりして。



BGMは、チック・コリアゲイリー・バートン「Native Sence」^m^



【画像:23510.jpg】



雨は雨で楽しいけど、こんな晴れ間もいいですね。



さて、あともう一息がんばって、桜子の散歩行ってきましょう。



彼女も外を歩きたいでしょうし。







【画像:23511.jpg】



【画像:23512.jpg】



● 掲示板 ○



◆ Koharoom ◇映画・音楽鑑賞ブログ