小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

なぜ届かない〜〜。泣。

どうして5月29日に送った荷物が返ってくるのよ〜〜〜!!



まーたやってくれました、むすこっちたち。



こないだ私の誕生日に電話で会話して、「お米欲しい」というので、いろいろな食材も一緒にいれてすぐ送りました。



いつも「荷物届いたよ」とも言って来ないので今回も届いていると思っていたのに。



配達のときに家にいないことが続いておまけに不在通知票なんかも見てやしないんでしょうね。



荷物は、また丹波へと返ってきましたよ。



まったくがっくり、、、ですね。。。



二人が二人とも気づいてないんですから。



はふ〜。こんなもんなんでしょうかね。



しうとめが言ってました。



「封筒にお金入れて仕送りしてもなーんもゆうてこんかったわね。何ヶ月後に様子見にいって、郵便受けみたら、あんた。わたしが送った封書がそのままはいっとるんわやね。さすがにがっくりしたわ。」・・・・これは、学生時代のオットのことです。



わたしなんか、そういうことをされると、激怒ですけどね。



教訓です。



これからは、荷物を送ったらすぐメールする。何回もメールする。しつこくメールする。



だいたい、荷物届いたら「届いた」ぐらいは言ってきてもいいんじゃないですかね。



まぁ、そういう私も時々母からの荷物「届いた」というの忘れたりしてますけど。(~_~;)



なんだかどっとくたびれましたわ。。




● 掲示板 ○



◆ Koharoom ◇映画・音楽鑑賞ブログ