小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

髪をばっさり。。

やっぱり記録をしておくって大事ですね。

先日の日記でしみじみ思いました。

いつ、何をしたかのかということが過去日記を見ると一目瞭然。



特にこの6年間、どこに何を食べに行ったか、美容院はいつ行ったか。。。これは私には結構大事なことですわ。



で、今日、美容院に行きました。笑。



こんなに短くしたのは久々です。大竹しのぶぐらいになりました。



梅雨前になると、くせがぴょんぴょんでてきて、跳ねて跳ねて仕方がないので、ストレートパーマをあてて、その上ばっさり切りました。



は〜〜、すっきりです。



今週から、勤めのない日には里山に中学生の職場体験のお世話のボランティアに行っているので、こういう髪型がいいのです。



里山では、肉体労働が待ってますから。



おっと、今日も日付が変わりそうです。



早く寝ないと心配をかけてしまうので。笑。



では、おやすみなさいませ。