小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

ぐずぐず・・・・・

困ったもんです。



ぎりぎりにならないとやる気がおこらないという兆候が現れてきました。



火曜日は4時間ぶっ続けの授業があるというのに、月曜日のこの時間になっても、まだ形になってないのです。。。



さっさと作れば楽になるのに。。



なんでこう、ぐずぐず、あーでもない、こーでもない、と悩むのか。。



いまひとつ、絞りきれないんです。。。



しかし、ここでぼやいていても仕方ありませんね。



とにかく、パワーポイントを開いて、授業案を練ります。



この週末は忙しかったといえば言えるんですが、ちゃんと映画もみてたし、本も読んだし、丹波竜の骨も見に行ったし、自分のための時間はたっぷり取れていたわけですから。



さて、今日は何時に寝られるんだろう???



※観た映画、読んだ本は、こちら。