小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

寒い〜〜〜〜一日。

なんて寒いのでしょう!



今日は一日休みでしたので、外にもでず、ゆっくりしていたのですが、部屋の中でちぢこまってました。



しかし、どうにもこうにも耐えられず、仕舞っていたファンヒータをだしてきました。



久々に仕事が忙しかったせいか、その反動がでてしまって、ファンヒーターの前で丸くなってDVDを観ていたら、眠り込んでいました。



夕べから4本鑑賞しましたね〜。



うーん、我ながらすごすぎ。笑



「オールドボーイ」





「誰にでも秘密はある」





「マンダレイ」





「ツィステッド」