小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

田植え初日終了

はぅ〜〜。



終わりました。



兄くんを昼にJRの駅まで迎えに行き、田植え靴をかって(彼は27.5センチなのでそんなでかいのは家にない)、食材をしこたま仕入れて、帰宅。



午後1:30より、午後の部開始でした。



やはり、若いもんは違う。



機械の進むスピードが違うんですわ。



うーん、落し物ばっかりするヤツですが、力だけはあって良かったですな。



てことで、暑い中、汗もたらしながらの労働は、夜型大学生には良い気分転換になったようです。



さすがに、このくそ忙しいなか、わたくしの悩殺ショットを撮って欲しいとはお願いできなかったので。



農婦姿はまた後日機会があればちゅうことで。おほほほほ〜〜〜。



【画像:23457.jpg】



※コメントへのレスが遅れておりまする。申し訳ござりません。m(__)m