小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

Jazzyな土曜、朝

今日はいつもよりゆっくり起きました。



なにもない日はうれしくて、なにかしたくなります。



外はとんでもなく温かく。



サンデッキに椅子を持ち出して、ひなたぼっこでもしてやろうと。



柳川で買った紅茶を開けて入れました。



フルーティーな香りがしました。



最近お気に入りの「キースジャレットトリオ」が部屋の中から流れてきます。



【画像:23445.jpg】



ぼんやりしていたら、もうお昼ですね。



さて、なに食べようかな?笑





【画像:23446.jpg】



※最高にかっこいい動画みつけました。笑



「キースジャレットトリオ」in koharoom