小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

4月は出会いの時期

新学期になって、打ち合わせとか挨拶とか諸々を兼ねて職場に行った。



仕事を一緒にする方、管理職の方、両方とも初対面。



短い時間ではあったけど、その短い時間で、私のやり方をわかっていただこうと、頑張って説明したつもり。



思っていたこと、ほぼ伝えられて、すっきり。



仕事の話が終わって、少しプライベートに触れる。



びっくりするような共通点(小倉の旦過市場周辺に詳しい)があってびっくり!



4月は出会いの時期というけど、すでにお二人。



今日はまた、新入生たちに会える。



さて、準備をして、行ってきます〜〜。(^.^)/~~~