小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

こんなアルバムはいかが?

ネット友のTori。ちゃんが教えてくれたGooglePicasaをダウンロードしたところ、写真を加工するこんな機能がついていました。



ワンクリックでパソコンの中の画像がぜーんぶ収まるから楽ちん。



整理が悪くどこにいったかわからなかった写真なんかが出てきたりして、それを見ているだけでも楽しい。



簡単な加工が出来て、その上、webアルバムにもでき、スライドショーで見ることもできるし。



いかがでしょう。こんな感じです。ここ。





【画像:23440.jpg】