小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

山里の静かな朝

今日もホーホケキョの声で目が覚めた。



最近また作り始めたカスピ海ヨーグルトに、畑でとれたブルーベリーソースを入れて、ごくごく。。



新聞読んで、ニュースを見て、さて、家事にかかろう。



居間の隅っこのオーディオスペースからお掃除だ。



ホコリを払って綺麗になったところで、久々に音楽でもかけながら家事をしよう。



先日とどいたCDをセットした。



そうそう、アロマキャンドルも灯しましょう。



山里の静かな朝に、バッハは意外と合いました。(^_^)v



たまにはクラシックな朝もいいですね。





【画像:23437.jpg】