小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

マジカルアイ

マジカルアイってご存知ですか?



昨日、はじめてその本をみました。こちらです。



不思議なんです。



絵をじっと見ていると、その絵の中に別の立体的な絵が浮かんでくるのです。



最初はものすごく時間がかかりましたが、コツをつかむと、す〜〜っと浮き出してきて、感動ものです。



これは目の疲労回復にいいだけでなく、近視・遠視・乱視も改善するらしいです。本当だろうか?



効果はまだわかりませんが、ものすごい爽快感があるので、本を買ってしまおうかと思ってます。



ネットで検索していたら、ネット上にその絵がありました。



リンクの承諾をいただいていないので、勝手にリンクですけど、ごめんなさい。



こちらです。



みえますか?すごいでしょ。



【画像:23413.jpg】