小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

1ヶ月続きました!

新聞の日曜版でふと、このリログを見つけて、なんとなく書き始めて、一ヶ月が経ちました。



日記を書いて数日後から、暖かいメッセージをいただくようになり、うれしくて、ほぼ毎日日記をつけるようになりました。



実はweb日記は2001年の3月から書いています。



当時はブログなんてものはなくて、簡単な日記に、フリーの掲示板をつけただけのシンプルなものでした。



その後、ブログ全盛期になり、殆どのブログを実験的に使ってみました。

どのブログも一長一短ですね。

あちこちに放置したブログがあるので、そろそろ整理しなければと思っているところです。



こちらのリログは、参加しておられる方がみなさん、大人で節度と品位をもっておられ、人生経験も豊富で、教えていただくことがいっぱい。。

こちらにいると、ゆったりした気持ちになれるのが不思議です。



私は、ネット生活当初からのおともだちには、ここのサイトにいるということをまだどなたにも知らせていないのだけど、一ヶ月続けることができたので、そろそろ所在をお知らせしてもいいかなぁと思ったりしています。



どうするか、、、もう少し悩んでみましょう。



・・・なんて言ってましたが、5年来のネット友たちにお知らせしました。はっはっは。







【画像:23341.jpg】