Koharoom

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です

ホイットニー・ヒューストン

もう5年ぐらい前になると思うけど、ある冬の日の昼下がり。ぼんやりテレビをみていると、映画が始まっていた。



何気なく画面をみていたのだが、だんだん、引き込まれて、最後には身を乗り出してみていた。



映画は「天使の贈り物」(The Preache's wife)



主演は、デンゼル・ワシントンホイットニー・ヒューストン



教会の牧師の妻と天から舞い降りてきた天使の話。



普通に幸せなクリスマスの話かと思ったら、とっても切ない大人の恋のお話。



この映画の中でホイットニーヒューストンが歌う歌を聴くだけでも観た甲斐があった!



あまりにも心を揺さぶられたので、さっそくサントラをネット購入。



クリスマスの時期になると、いつも聴いています。



ホイットニーヒューストンはボディーガードでも、すごい歌を披露しているが、わたしは、こっちのほうが好きですね。

特に7曲目。you were loved



デンゼル・ワシントンケビン・コスナーでは。。。



うーん、うーん、うーん。。迷ってしまいます。。え?誰も聞いてないって?失礼しました〜。



【画像:23330.jpg】  【画像:23331.jpg】