小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

いい色からオヤジへ

朝日新聞の日曜版に「いい色」というサイトが紹介してあって、そこでこのオヤジブログを見つけた。

「オヤジブログ」、、、なんてよい響きなんだろう。

ちょっと覗いてみると、虚飾のないシンプルな雰囲気。



ここは「オヤジ」だけなのかなぁと詳しく読んでみると、オヤジと交流したい女性でもいいと書いてあった。で、勢いで登録してみた。



いつまで書けるのか、どんなことが書けるのか、展望なんてのはないんだけど。



まぁ、始めてみよう。



11月も終わりだっていうのに、まだまだ暖かい。



こんな日のことを「小春日和」というらしい。



寒い〜〜と思って外にでてみたら、意外と風は温かく、わんこと散歩でもしたい気になった。



うちのわんこは、シェルティーのメス。



もう11歳になるけど、落ち着きなく、飼い主そっくり。



リードをはずしてやると、うれしそうにわたしの周りを走りまわる。



いつまでそうやって、きょとんとわたしを見上げるのかな。