小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

はい、こんにちは。

どうしたことか今日は一日気分がすぐれなかった。
頭が割れそうに痛くて、学校にはいったものの、夜の仕事はパスしてしまった。む〜〜。
体調が悪いと気分まで落ち込んでしまって、「この頭痛は脳の血管のどっかが詰まっているんじゃないか。そうだとしたら、突然倒れる可能性もありかも。そんなときのために保険証のありかをちゃんと日ごろからいっておかなければ。」なんて悪いほう悪いほうに考えてしまう。

鎮痛剤を飲んで横になっていると1時間ほど睡眠がとれた。

夕方になって新しいパソコンが届いたので、少々頭痛はあったものの、うれしくて気がまぎれて、ずっと触っていた。

書きたいことはたくさんあるんだけど、明日も朝早いので寝ることにする。