Koharoom

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です

はい、こんにちは〜。

とうとうノートを買ってしまった〜。
最後まで迷っていたのは、ダイナブックSS LXCXだったのね。
同じ14.1型だけど、SSLXのほうはwin professoinalがはいっているし、形がシンプルでいかにもプロ仕様って感じで。。
でCXのほうは、真っ白で、可愛らしい感じであまりわたくし向きではないのだ。笑。

で、結局どっちにしたかと言うと。。。

可愛いCXのほう。あはは!

もう考え疲れて、(昨日は一日中考えていた)最初に買おうと思っていたのを買ったわけ。

昨日、楽天ショップから注文をいれた。クリックしたとき「あ〜、やっちまったー。」と思ったんだけど、どうせ仕事でいるのだし、早く使いなれていたほうがいいから、なんて自分にたくさん言い訳をして。

パソコンを閉じて、疲れたので目を閉じていると、携帯にメールが入った。

弟くんからだ。

「そろそろバイト代入るし、ipod買ってもいい?」と。

やつめも朝からずっとパソコンでアップルのサイトを見て思案していたんだと。
親子で同じ事やっとるし。笑。

「いいよ、自分でバイトしたんやから、すきなもの買ったらいいやん。」というと「うん!!」とびっくりマーク二つの返事が返って来た。

「かーさんもそろそろipod欲しいから、また大学の生協で値段みといてな。かーさんはシャッフルでいいから。」と付け加えておいた。

大学の生協はかなりお得だからね。

そんなこんなで、月曜日が楽しみ。

しかし、どうしよう。。。パソコンがだんだん増えてくる。。昔買ったのはリサイクルマークついてないからねぇ。