小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

フリーメール & 初コルセット



はい、こんにちは〜。


またしても1週間ぶりね。


平日は10時には寝てるからね、日記書く余裕もなし。


その反動が出て土曜日は朝からネットの世界にどっぷらこん〜〜〜。


ま、いいさ、それでバランスとってるんだろうから。


■ 新しい発見があった!


yahooのフリーメールに1週間に100通ほどの迷惑メールがきていた。


フィルターかけてるからいいんだけど、やっぱり、不快よね。


で、今日、ふとyahoo mailをみていたら、アドレス変更できるんだ。それも無料で。


これは使わない手はないわさ。


さっそくアドレスを変更したのです。


あ、みなさんにお知らせしているyahooのアドレスはそのままだから。


■■ コルセットを買う!


仕事柄、腰を使うことが多いので、とうとうコルセットを買った。


しうとめの強い薦め「腰は女の命やさかい」というのもあって。


中山式腰椎医学コルセットというやつ。


やっぱりこれをつけているとつけていないのでは、全然違うのよ。


ウエストは苦しい感じがするけど、背筋ががしっと伸びて、気持ちよい。


ただ、少々蒸れて暑いのではないかと思う。


それと、上の部分にはみ出した肉が乗っかるのが悲しい〜〜!


念のためにいっとくけど、写真はあたくしじゃないから。ほほほ。いわんでもわかっとる?



■■■ 続きはまた。