小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

dynabook 欲しい。



はいはい、こんにちは。


やっぱり自分専用のノートパソコンが使えないと不便だわ。


think padちゃんのキーボードが調子悪くなって、字が打てなくなっている。


今はいただきもののgatewayで教室で書いているのだが。


新しいノートがほしいところなんだが、兄くんにはバイオ買って、弟くんにはダイナブックのSS買ったので、続けて買うのは苦しい〜。


といいながら今日は久々の休みだったので、朝から東芝のサイトをずっと見ていたんだよね。


あ〜、ほしい、ほしい〜。


今のところ心惹かれているのは、ダイナブックのCX。


AXとTXの実物をみてみたら、すごくいいんだけど、私にはちょっと大きい感じがした。


CXは14.1だから、大きさもちょうど良いし。


4月28日発売ってことだから、出たばっかり。


ほしいと思ったら矢も盾もたまらなくなって、そのことばかりを考えていた一日でした。笑


■■■


4月から二つの学校を掛け持ちして毎日お勤めするようになった。


夜の教室もまだちらほら入塾の申し込みがあって、断るわけにもいかないので、土曜日に二コマ授業を入れた。


いつか倒れるぞ、とか思ったりするけど、そんな気配まったくなし。いたって健康。笑。


ただし、毎日10時には寝ている。


毎年「こんなに仕事をするのは初めてだ」と言っているけど、記録はどんどん更新されていく。


あと4年経ったらきっぱり仕事やめて家庭菜園したり、旅行行ったり、映画みたり、、、と夢ばかりが膨らむ。


でも、きっとやめないんだろうね。わたしって。


パッチギ ! スタンダード・エディション [DVD]

パッチギ ! スタンダード・エディション [DVD]

サマータイムマシン・ブルース スタンダード・エディション (初回生産限定価格) [DVD]

サマータイムマシン・ブルース スタンダード・エディション (初回生産限定価格) [DVD]

ラスト・ワルツ〈特別編〉 [DVD]

ラスト・ワルツ〈特別編〉 [DVD]

大いなる休暇 [DVD]

大いなる休暇 [DVD]

イン・ハー・シューズ [DVD]

イン・ハー・シューズ [DVD]

ブラザーズ・グリム DTS スタンダード・エディション [DVD]

ブラザーズ・グリム DTS スタンダード・エディション [DVD]