小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

はい。こんにちは〜。

行ってきました。弟くんの入学式 in 大阪ドーム!!

これはすごかったですね。R大はやっぱり派手。
レーザービームがドームの中を飛び交うわけで、一体なにがはじまるんだろう?とおもったら、スクリーンに卒業生である古田や倉木麻衣や脚本家(白い巨塔・GOOD LUCK)の井上有美子がでてきて、メッセージを投げかけてくるわけです。

まったくどれだけお金かけているんでしょうね。
「そんなに派手にせんでよいから授業料を下げろ」なんていってたんですが、あの在学生のよる歓迎パフォーマンスに圧倒されてしまって、久々に感激に身が震えましたね〜。

しかし、あまりの人の多さに弟くんには逢えなかったのが残念。。

やつは元気にやっているんだろうか。と思っていたら、さっきメールがあって、さっそく電話しました。

友達もそれなりにできた。ご飯も炊いた。豚肉のしょうが焼きも作った。洗濯もした。とまずまずの一人暮らしスタートみたいです。
「最初はお金がいるなぁ。」とぼやいていましたが、それなりに気をつかっているようで。

さて、こっちも頑張らなくてはね。

来週から、昼の勤めも始まりますし、今日は早く寝ます。




はい。こんにちは〜。

行ってきました。弟くんの入学式 in 大阪ドーム!!

これはすごかったですね。R大はやっぱり派手。
レーザービームがドームの中を飛び交うわけで、一体なにがはじまるんだろう?とおもったら、スクリーンに卒業生である古田や倉木麻衣や脚本家(白い巨塔・GOOD LUCK)の井上有美子がでてきて、メッセージを投げかけてくるわけです。

まったくどれだけお金かけているんでしょうね。
「そんなに派手にせんでよいから授業料を下げろ」なんていってたんですが、あの在学生のよる歓迎パフォーマンスに圧倒されてしまって、久々に感激に身が震えましたね〜。

しかし、あまりの人の多さに弟くんには逢えなかったのが残念。。

やつは元気にやっているんだろうか。と思っていたら、さっきメールがあって、さっそく電話しました。

友達もそれなりにできた。ご飯も炊いた。豚肉のしょうが焼きも作った。洗濯もした。とまずまずの一人暮らしスタートみたいです。
「最初はお金がいるなぁ。」とぼやいていましたが、それなりに気をつかっているようで。

さて、こっちも頑張らなくてはね。

来週から、昼の勤めも始まりますし、今日は早く寝ます。