Koharoom

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です

一区切りしたわ〜。



はい、こんにちは。


マイノートのThinkPadがとうとう文字入力できなくなってしまった。


お教室にあがれば、二台のデスクトップがあるので、そこで日記を書けばよいことなのに、仕事が終わったら疲労困憊してすぐ下の部屋に移動していたため、日記がこーんなに空いてしまった。


(言い訳たらたら)


先日、今年度の受験生が全部合格し、あたしの仕事は終わった。


来年度の新入生も2月ごろから早々と申し込みがあって、すでに満席。


どうやら土日も仕事しなければいけない感じ。


仕事が忙しいってことは感謝すべきことなんだけど、いったいいつまでこんな感じでいくんだろなぁとちょっと果てしない思いがする。


しかし、普通は20台の前半から60歳になるまで、みんな同じ仕事をず〜〜〜っとやるわけで、それに比べたら多少変化のある仕事をやっているわけだから、果てしない、なんていっていると罰があたるかも。


■□■


2月、3月と弟くんの卒業式だとか、新しい素敵な彼女のことだとか、感動的なことがたくさんあったのに、それを文字にするのもしんどくなるようなこともあった。


そうそう、恥ずかしいけど、円形脱毛症になってしまって、見た目にはわからないけど、髪を書き上げるとぞっとするようなおハゲができている。うわーーん。。。


あるのね、こういうことって。一夜にして白髪になるってこともあるらしいからね。


やはり、「なーに元気だよ。タフだからね、あたしは。」とは言っていても体は正直ってことだよね。


今はちょっとだけ休めるから、ゆっくり、ゆっくり暮らすことにする。


では、また書くね〜。時々見にきてくれている方、ありがとうね!