小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

金波桜で豪遊してくる。



はい、こんにちは〜。


いろんな問題に立ち向かいながら、結局は自分のやりたいようにやった婦人会の役員の任期が3月で終わり。


知らなかったが、役員だけの旅行があるんだと。


いやいや、びっくり。


なんと行き先は城崎。泊まるホテルは今や時の人となった秋篠宮夫妻が泊まった「金波楼」。


めちゃ、ゴージャスなホテルでびつくり。


やりますわね。婦人会。


てことで、行ってきます〜。


最寄の駅から正午、特急電車で出発ですわっ。


ご報告は帰国、いえ、帰ってきてからになりますわ。