小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

はい、こんにちは。

往復5時間をかけて行って来た。兄くんのところへ。

食べ物が底をついているというので、両手に抱えきれないぐらいの食材を買って、アパートに行くと、赤い顔をして寝ていた。

お寿司を出すと、うれしそうに食べていたなぁ。笑。

幸い良いお天気だったので、お布団を軽く干して、たまった洗濯物をして干して、掃除機をざっとかけて、こざっぱりしてやると、やつは安心して寝たようだ。

起こさないように抜き足差し足で帰ろうとすると布団の中から小さい声で「ありがとうな。」とつぶやいていた。

5時から仕事があるので、とんぼ帰りで帰って、怒涛のごとく仕事をし、さすがに疲れて10時半には寝ていた〜。

寝る前に「ちゃんと薬を飲んで寝るんやで。」とメールを送ると「あいよ。今日はありがとうございました。m(__)m」と顔文字入りのメールが返って来た。

あはは、顔文字を使える余裕がでてきたんなら、よろし。




はい、こんにちは。

往復5時間をかけて行って来た。兄くんのところへ。

食べ物が底をついているというので、両手に抱えきれないぐらいの食材を買って、アパートに行くと、赤い顔をして寝ていた。

お寿司を出すと、うれしそうに食べていたなぁ。笑。

幸い良いお天気だったので、お布団を軽く干して、たまった洗濯物をして干して、掃除機をざっとかけて、こざっぱりしてやると、やつは安心して寝たようだ。

起こさないように抜き足差し足で帰ろうとすると布団の中から小さい声で「ありがとうな。」とつぶやいていた。

5時から仕事があるので、とんぼ帰りで帰って、怒涛のごとく仕事をし、さすがに疲れて10時半には寝ていた〜。

寝る前に「ちゃんと薬を飲んで寝るんやで。」とメールを送ると「あいよ。今日はありがとうございました。m(__)m」と顔文字入りのメールが返って来た。

あはは、顔文字を使える余裕がでてきたんなら、よろし。