小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

週末競馬!



はい、こんにちは〜。


久々にな〜んにもない日曜日。


おっとっとがやってるネット競馬?にちょっとばかし出資して、在宅で競馬をやる。


競馬は今までやったことないので、ざっと説明を聞き、チャレンジ。


今日はG?だそうな。(G?がなになのかも初めて知った)


Yahoo!スポーツ 競馬


京都11R,馬連で6通り。最初なので小さく賭けてみた。


結果は見事はずれ。だけど、これはなかなかおもしろい!


宝くじやパチンコと違って、相手は生き物だからなぁ。


来週は天皇賞とやらがあるらしい。


いやーん、楽しみができたのはいいけど。


ギャンブラーの血が騒いできたわー。どうしようー。