小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

久々に会う弟くんは、相変わらずやせっぽちだけどちょっと背が伸びて、顔が大人っぽくなっていて、やっぱり大きくなっていた。

なんだか照れくさくて、顔を真正面からみられなかった。

車の中で話の洪水。笑。

お寿司をどっさり買い込んで、食べた、食べた。
こんなに賑やかな食卓は久しぶりだ。

さっそく親友のゆうちゃんから電話があり、長いことしゃべっていた。
明日はもうお泊りにいくらしい。

それから次に九州の兄くんに電話。
兄くんは、とっても帰ってきたいみたいだった。

そして、夜、ホストファミリー宅にお礼の電話。

やつめ、普通に英語をしゃべっている。
あまりの速さに、何をいっているかわからなかった。

たくさん、たくさん書きたいことがあるのだけど、胸がいっぱいで、言葉にならない。

後日、また落ち着いたら日記を書くことにする。

それでは、おやすみ。

やっぱり、しあわせ。笑。




久々に会う弟くんは、相変わらずやせっぽちだけどちょっと背が伸びて、顔が大人っぽくなっていて、やっぱり大きくなっていた。

なんだか照れくさくて、顔を真正面からみられなかった。

車の中で話の洪水。笑。

お寿司をどっさり買い込んで、食べた、食べた。
こんなに賑やかな食卓は久しぶりだ。

さっそく親友のゆうちゃんから電話があり、長いことしゃべっていた。
明日はもうお泊りにいくらしい。

それから次に九州の兄くんに電話。
兄くんは、とっても帰ってきたいみたいだった。

そして、夜、ホストファミリー宅にお礼の電話。

やつめ、普通に英語をしゃべっている。
あまりの速さに、何をいっているかわからなかった。

たくさん、たくさん書きたいことがあるのだけど、胸がいっぱいで、言葉にならない。

後日、また落ち着いたら日記を書くことにする。

それでは、おやすみ。

やっぱり、しあわせ。笑。