小春の庭仕事

観た映画、読んだ本、聴いた音楽、旅した、食べた、買った、そして、思った記録です。最近は庭仕事がメインです。

 コエンザイムQ10



今年になって、飲み始めたのだ。


体のどの臓器にも効くって言っていたね。「発掘あるある大辞典」で。


今年、こんなハードな状況を乗り切れそうなのは、これのせいかも。。


ってすぐその気になってる。


あたしんとこは、一番安いのを買っているけど。


ケンコーコムでみたらいろんな種類があるのね。


発掘で放映したら、すぐ品薄になってしまうから、あたし、さっきさっそく10個注文した。


今のあたしにとって一番大事なのは、一年乗り切れる体力と、、、ま、美肌かしらね。


地位も名誉もいらないわ(お金は欲しいけど)。


綺麗な肌っていわれたい。混浴に向けて、精進精進。